Thursday, June 16, 2011

ride for S△BRE

アメリカに滞在している間mammothでSABRE crewとの絡みもあり、前から好きだったブランドSABREからサポートして頂く事になりました!

GOGGLESはイケてるのだらけでメッチャ迷ったけど、この2つをCHOICE !!

マッドブラックのゴーグルはただただカッコイイ!!やっぱマッドですわ!!
レンズはピンクベースにミラーコーティングだから華やかピンクな世界になる。

赤のは勝負時に!笑 レンズも赤系のミラーで曇りとかでもメッチャ見える。ストラップにはゴキブリがいっぱいでかわいい!笑 ゴキブリを取り入れるなんて、、さすがSABRE!!

他には、

NO CONTROLのメガネ。変装用

バックパック。

メッシュキャップ。

ステッカーいっぱい。

な感じです。

SUNGLASSES達も欲しいのいっぱいありました!


というわけでこっちの新しいBLOGを始めたのでよろしくお願いします!

これからはちゃんと更新します。

No comments: